人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~

ジャマイカ料理AALAWIでジャークチキンをたらふく食べたあとは
あらかじめ予約しておいたCafeへと向かいます
Cafeなのに予約・・・ ? 

よく写真で見ていーと思った店に 行ってみてガッカリってことあるよね?
でもこの店はHPを見て これはイケるのでは???  と思ったの
嬉しいことにメニューも豊富だし(居酒屋みたいに酒も食事も可)人気があるのは間違いない
この日に絶対に入りたいと思ったから予約したのだ
そしてこの読みは 大当たり でした

西口からちょっと行ったローソン前の怪しい雑居ビルの4F
なんとエレベーターが無いッ!!!
いっぱい食べたんだし頑張ろうとヒーフーハーフー階段を登ってく
お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_2124381.jpg

お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_21244964.jpg

3Fにはなんとファッションヘルスが!
しかもドアが開いたまま 中に待機中の男性客らが見えちまった! 
なんか見たくないモノを見てしまった気が・・・・ 笑  男って・・ 男って・・ 

息切れ寸前で4Fに辿りついた 
中は想像以上に広い そしてまったり感が漂ってる~~  そうよ! これよ これッ!
暗くて写真が不充分だけど テーブルも椅子もバラバラ →種類が
どの席もゆーったりくつろげるスペースが取ってある

お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_2125171.jpg

隣のスペースには4人くらいのオサレなGuysたちが楽しそうに談話中
お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_2125139.jpg

私達の席は一番奥の半個室のような席  →予約のおかげだねきっと
普通の家にあるような大きさのダイニングテーブルに
ゆったりソファが3つ (1.5人用くらいのシングルソファ)  
お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_21252880.jpg

さすがに満腹状態でスイーツに手が出ず・・・ アイスコーヒーだけ 
お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_21254820.jpg

一応 チャージがつくのでお通しが出てきた 笑
豆腐と野菜の和え物みたいなの  アイスコーヒーと豆腐・・・ ビミョー 
お気に入りのCafe見~っけ♪  ~ANALOG CAFE/LOUNGE~_a0089275_2126388.jpg

客の年齢層は若いけど うるさく騒ぐアホもおらず     →これ大事
思いっきりリラックスした状態で まーったり まーったり まーーーーったり 
2時間くらい居たのかな? 
 
ふと見渡してみると周りの客が 誰ひとりとして入れ替わってない 笑  
これじゃチャージでも取らなければ(ちなみに500円) 店側も採算が合わないだろうよ
古いビルでも恵比寿駅近じゃ家賃も高かろう 広いから冷暖房の光熱費もバカにならん
・・・などなど 現実的かつ余計なお世話系の話で後半は盛り上がりました 笑

ランチスイーツコーヒーディナーツマミも揃うCafe
最近こういう店は増えつつあるけど 
ひさびさにツボに入った店を見つけて嬉しい限り

まったりしたい人はどーぞ♪

ANALOG Cafe/Lounge
恵比寿西口徒歩2分

by beautyaya | 2008-07-16 14:22 | Out de ごはん(街)


<< ノンフィクションだよ       スタミナエビス  ~AALAWI~ >>