人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

叔母の願い・・・ 再び 

日本に来ていた甥っ子たちがマニラへ帰る日が・・

でも来年早々には日本に住む準備のために戻ってくる
半年とちょっとなんてきっとあっと言う間だろうね

Hulaのレッスンを休んで会いに行く    →もちろん甥っ子を取ります
Sheilaのお姉さんがご主人(日本人)と
ひとり息子のRくんを連れて遊びにきていた

その日は雨 
子供たちは家の中で有り余るエネルギーをゲームで解消???
叔母の願い・・・ 再び _a0089275_14525629.jpg

それにしても相変わらずゲームですかい   尻出し→ヨシカ
数年振りに会ったパパ(兄貴)にそれぞれ新しいDSを買ってもらったらしい
今って世界中の子供達がゲームにハマってるものなのかねぇ

前回よりは片言でも話したり
ジャレたりしてコミュニュケーションを取ることができた
ヨシカは目が合うとニコっと笑いかけてくれる ムフフ♪ 

Sheilaのファミリーはみんな明るくて楽しくて優しくて大好き
私はこのファミリーと一生付き合っていきたいと思っている

来年から日本での新しい生活がスタートする
言葉や環境の違いなどで もしかしたら大きな壁にぶち当たることがあるかもしれない
叔母の願い・・・ 再び _a0089275_1518833.jpg

私が助けられることは もしあったとしても
きっとたいしたことではない
今はどうしようもなく甘ったれの彼らだけど
どうにか頑張って欲しいよ 

by beautyaya | 2008-05-30 15:52 | Lovely


<< 知ってる人だけ楽しめる      カラダに優しいスイーツ >>