人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

叔母バカは永遠に・・・・

4月末
兄貴んちにまたひとり子供が生まれた
去年の4月に生まれた銀次に続き・・・・ 要は年子

そして・・・  またまたまたまた男の子だぁ-ッ 
名前はなんと 寅士 とらじ   

だれ~? 笑ったのは!!!!

ぷぷぷ 笑うよね とりあえず・・・ 笑
元ヤンのパパとママの子だから仕方ないやねぇ  

そんなわけでお初にお目にかかります 寅士です
叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_142447.jpg

これで私には甥が5人 姪が1人 できたわけです
もう自分の子供いらないんじゃないか・・・ な-んて錯覚が起きてしまう 笑 →一応ジョークです

1歳になったばかりの銀次はそりゃあもう元気いっぱい
叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_14254285.jpg

マニラにいるヨシカに似てる・・・ ちょっと複雑な心境だけど可愛いことに変わりない
叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_142666.jpg

兄貴の家はすでに託児所化していた 

産後のママを助けるために 私に手っ取り早くできることは
GW中に姪のラムを預かることだけ
風邪が治らずしんどかったけど
5日のこどもの日はサンリオのミュージカルに行く約束だったし

叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_14533889.jpg叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_14534946.jpg

子供向けのステージとは言え お姉さん方の踊りは素晴らしかった 
バレエからHIPHOPまで見事に踊り切っていたのには感心ざーます
大喜びの姪を見て 体はしんどくても嬉しい叔母でありました 笑

Hulaの格好をしたいと言うので着せ替えごっこをしたり・・・

叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_1411816.jpg叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_1411846.jpg

ららぽーとではミュージカルでお姉さんがつけてた羽根が欲しいとせがまれ・・・ 
そんなモノどこに付けて行くんだぁ?

叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_1411880.jpg


孫の中でも唯一の女の子なので婆ちゃんも爺ちゃんも可愛がっている

叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_1411898.jpg叔母バカは永遠に・・・・_a0089275_141191.jpg

小学2年生のわんぱくラム 
これから君は男兄弟に囲まれて育っていくんだね
どんな女の子になるんだろー

今年も運動会やら誕生日やら・・
忙しい年になりそうです 

by beautyaya | 2008-05-12 14:14 | Lovely


<< 地域限定?      今年は風邪っぴきの記念日 >>