人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

究極のX脚

もうすぐ転勤のために名古屋へ引越してしまうRiRiに
第2子が産まれた 健康的な男の子だ♪
産まれて間もない赤ちゃん 数ヶ月経ってどんな顔になるのか楽しみ

そして おもしろくなって来たのが長女のNちゃん
3歳と3ヶ月 話すことが楽しいらしく一日中喋ってるらしい
話すことの半分以上は宇宙語で あとはママが通訳してくれる
母子ってすごい

女の子って大人びた表情をする瞬間があるんだよね 
究極のX脚_a0089275_16555257.jpg

赤ちゃんの頃は小さくて食が細く
ママもパパもさぞかし心配だったことでしょうね
今では子供ならではのぽっちゃり感とムチムチ感が出てきて最高に可愛い時♪
究極のX脚_a0089275_1656098.jpg

わてのことを 「 あいあい 」 と呼んでくれる 
可愛くて訂正する気にもならず・・・
たまに 「ばーたん」 と呼ばれるが 気にしない気にしない 笑 
究極のX脚_a0089275_1656662.jpg

そして発見! Nちゃんのアンヨ 
素晴らしいほどの 「 X 」 の文字が描かれている 
わての太い足も相当なX脚で有名だが ちょいとこれには勝てない気が・・・・・ 笑 
究極のX脚_a0089275_16561939.jpg

それにしても このむっちむち度がたまらない わてのムチムチとは訳が違う
 
今度会えるのはいつかなぁ
あいあいを覚えておいておくれよ 涙 

by beautyaya | 2007-12-20 16:50 | Lovely


<< 忘年ランチ      夜の買出し  >>