人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

夜の買出し 

日に日に冷蔵庫の中が空っぽになってゆくー

マメに買い物に行けばいいものの・・・
時間も暇もない・・・・ ってことにしておきましょう

扉を開ける
あるのはマーガリンにお新香にハムだけ・・・・ 貧 
夜の買出し _a0089275_13563950.jpg

わては全~然かまわない でもうるさいのはダンナ
冷蔵庫を開けては 「何もない~ッ」 と叫んでいる

ダンナは飲み会で帰宅が遅い ひとりでゆっくりしようと思ったけど 
夜の22時過ぎ 近くのいなげやへ車を走らせる

友人に聞いた通り 閉店間際は肉が安いッ 
豚 鶏 牛 とほとんどが半額! ラッキー♪ 
ここぞとばかりにたっぷりと買い込む まるで大家族のように・・・  
ついでにあれも ついでにこれも キリがない
客もまばらな夜のスーパー カートにドッサリと詰め込んだ小汚い主婦が
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・ 
スタッフたちは商品の補充に忙しそうにしてる あちこちに箱が散乱している 
お互い頑張りましょう な~んてつい声をかけたくなる 笑  

30分以上は費やしただろうか?
それにしても人がいないスーパーってなんて素敵なの♪
おかげさまでたっぷりと買い込めました
夜の買出し _a0089275_13563951.jpg

まさか2人家族だなんて誰も思いはしないだろう 笑
スーパーの袋6枚分! 
エコ運動に協力したいけどこの量じゃマイバックだけでは足りません 
ゴメンナサイ

わっせわっせと車に運びながら
なんでひとりでこんなことしなきゃならんのだ・・・・?
ふと腹が立ってきた
あの何もしないダンナめぇ~ッ あんたのビールも買ってやったと言うのにッ
畜生~~~ッ!
当然 車をぶっ飛ばして帰りマシタ

夜の買出し お薦めです 笑


by beautyaya | 2007-12-19 13:56 | Home


<< 究極のX脚      激うまドレッシングと恐るべしジ... >>