2007年 12月 18日

激うまドレッシングと恐るべしジモティーたち

このドレッシング ご存知でしょうか?
a0089275_17241948.jpg

すでに世に出回ってたようですが・・・ これがまた激ウマなの♪

正式名称は オリジナルドレッシング ジョセフィーヌ (たぶん)
 
何種類かの野菜と玉葱が大量に使われていて 
クリーミーだけどスパイスも効いてる
本気で飲んじゃいたいくらい美味しいんだから-ッ 

サラダにたっぷりとかければかけるほど美味しい
だるんだるんにして食べるのがGood♪

説明書によるとパスタにも焼いた肉にもパンに使ってもうまいらしい
でもサラダだけでも十分 ホントに野菜が大量に食べられちゃう
こ この際 カロリーのことなど気にしてたまるかぁ~ッ

現在のところ 電話またはFAX注文しかできない (らしい)
HPもない (らしい)
新規購入者は紹介者がいないと買えない (らしい)
買えば買うほど1本当たりが安くなるというシステム (らしい)

友人に紹介され 違う友人に頼んで買ってもらったので詳細が???
ネットで調べても情報が乏しいのだ

1本590ml入り 4本から購入可能
4,8,16,24,32,40 の単位でまとめ買いが出来る
しかーし! 保存料など一切使用してないことで賞味期限が1ヶ月しかない
しかも 「冷凍はしないでください」 と書いてある
貯め買いは出来ないのだ 

とりあえず友達と8本買って4本ずつ分け 1本はその場にいた別の友にあげ
残った3本をせっせと友達に配る 共同購入者を増やそうという企みだ

ところがどっこい  この企みはまったく不要だった

まずはジモティーの2人にあげてみた 
ジモティーの中でも 「いやしんぼ度」 が最も高い2人である 笑
するとたちまち火がつき 早速ジモティー全員にメールが回る

ヤバイくらい飲めちゃうほど美味しいドレッシングです! 
たくさん頼めば頼むほどお買い得!

この2つのセリフだけで まだドレッシングの味も姿も知らないはずの
ジモティー達から注文が殺到
たった7人なのにたちまち 注文本数マックスの40本に達したのだ 笑

お~~~~いッ
みんな賞味期限は1ヶ月だってこと理解してるのかぁー?
・・・と 一瞬心配になったけど

きっと心優しいみんなのことだから あの人にもこの人にもあげたい 
まだ食べてないけど絶対美味しいはずだから・・・ そんな勢いで
多めに買い込むつもりなのだろう みんな いー奴だなぁ 笑 
a0089275_17242555.jpg

そんなわけで いやしんぼ隊長がジモティーの忘年会の日程に合わせて注文
28日の忘年会には みんなで大騒ぎ&大興奮しながら 
このドレッシングとの初対面になることでしょう

すっごく楽しみな半面 どれほどの騒ぎになるのかちょっと怖い気も・・・・ 笑
今年もまた賑やかな忘年会になりそうです 

[PR]

by beautyaya | 2007-12-18 15:56 | Lovely


<< 夜の買出し       ちょっとだけクリスマス >>