人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

天使になったワンコたち

天使になったワンコたち_a0089275_9305030.jpg

2007年10月8日
18歳と10ヶ月も頑張ったC子んちのボスくんが天国に召されました

18年と10ヶ月前
ボスに初めて会ったのはC子んちに来てまだ数日しか経ってなかったとき
すでに大きな体のボスは 毛がフサフサでとにかく可愛かった
C子んちに遊びに行くと 入ってはいけないと言われてるC子の部屋のドアを
無理矢理 鼻先でこじ開けて入ってきては顔中ペロペロされたっけ 

それから たまに会うボスはわての顔を見ては吠えるようになり
花火の音や騒音に敏感に反応しては家のあちこちを破壊して家族を困らせてた 笑
18年と10ヶ月の間 いつもC子からボスの話を聞いてきた

ボスは・・・ 親父さん(C子のパパ)とずっと一緒だった
雨の日も 風の日も いつもいつも一緒だった
それはボスに取っても とても幸せなことだったんじゃないかな
そして・・・ 最期もその親父さんの傍で静かに逝ったそうです

みんなが愛する可愛いワンコたちはみんな天国へ行っちゃった

わてんちのジム MMんちのコロンチョにゴン Mんちのララ Sちゃんちのチロ
Rんちのコロ Kちゃんちのムック Eちゃんちのブル Kんちの愛ちゃんにスーちゃん

悲しみの深さはみんな同じ 
そしてワンコたちに想う気持ちも同じ
「 うちに来てくれてありがとう 思い出をありがとう 」 ってね

ボスくん 長い間本当によく頑張ったね 
天国でみんなと仲良くするんだよ~♪ 
天使になったワンコたち_a0089275_9254138.jpg


by beautyaya | 2007-10-11 09:39 | 悲バナシ


<< オバサンとゴリラ      From Manila >>