人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

Manapua HULA 再開!

あの伝説の Manapua HULA が帰って来た!!!

2007年11月11日(日) 12:00~
港区港南ふれあい祭り 屋内ステージにて!

またやることになっちまいましたぁ~Manapua HULA 
Manapua = 豚饅っす よろしくっす
Manapua HULA 再開!_a0089275_11273911.jpg

すでに練習に励む(いいやちっとも励んでない)日々が始まってはいるのですが・・・
今年は生徒たちのエンジンのかかりが悪く 全体にダラけムードが漂っている
踊ってる最中の表情もなんかパっとしない  ↑ たままた笑ってる写真なだけ
でも 今年もやりたいと言い出したのは生徒たちなのだ 誰も強制なんてしていないのだ
そして 今年からまたひとりHula未経験の仲間が加わった
いまのところ必死なのはこの生徒だけである

ちょっと間が空くとすぐお喋りが始まって止まらない・・・
Manapua HULA 再開!_a0089275_11274883.jpg

去年を振り返ってみる
確かに覚えも悪く形になるまでに随分時間がかかった
考えてみればあれから1年も経ってるわけで
日々の生活の中で誰ひとりとしてHulaのフの字も踊ってないであろう

仕方ない 1から始めるつもりじゃないと こっちの身が持たん!
スパルタ熱に力が入る

それにしてもレッスンのあとの食事のときは
みんながみんな揃ってパワー全開で楽しそうにしている
そのパワーを少しだけ も少しだけHulaに傾けてもらえたら・・・・・

スパルタ先生の小さな希望は叶うのでしょうか

by beautyaya | 2007-09-05 11:31 | aBOUT hULA


<< 宮崎パワー      このまま福生に住もうか >>