人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

このまま福生に住もうか

って言うくらい近ごろ福生に足を運んでおります笑

愛車もあることだし ついついね♪
ご近所友&ジモティーメンバー&うちの愛車の元持ち主の奥さんのE子と    長ッ
ふたりで夜の福生へと繰り出した
このまま福生に住もうか_a0089275_13192435.jpg

夜はまた雰囲気が違っていー感じ

点在する雑貨屋やら古着屋を覗いたり・・・
DECO DEMODE
このまま福生に住もうか_a0089275_13224678.jpg

いつの時代のモノかわからない洗濯機 現代の機能でこんなだったら可愛いのにね-
このまま福生に住もうか_a0089275_1323330.jpg


これまた年季が入ったガス台 使い勝手は超~悪そうだけど可愛い- 
このまま福生に住もうか_a0089275_13244863.jpg


この前も行ったけど Un Quint
とても涼しい夜だったので 外の席を選んでみた 
このまま福生に住もうか_a0089275_1410917.jpg
このまま福生に住もうか_a0089275_1410199.jpg
このまま福生に住もうか_a0089275_14102954.jpg

この店は思いきり16号線沿いなので さすがに車の騒音が凄かったけど
話と食に夢中になり始めたらそんな音は屁でもなく・・・   下品でスイマセン

食事が出てくるのを待つ間 互いのダンナたちへお土産に買った
キーホルダーを鑑賞・・・・っていうか撮影 
このまま福生に住もうか_a0089275_14171416.jpg

ロメインレタスのグリーンサラダ 味がしっかり付いていてチーズたっぷりで美味♪
このまま福生に住もうか_a0089275_1413288.jpg

キャベツとアンチョビのパスタ ガーリックたっぷりキャベツもザクザク食べれてボリューム満点
このまま福生に住もうか_a0089275_14154619.jpg

Italian Rice・・・お店のお薦めMenuだったのでオーダーしてみた
サフランライスにチキンと野菜のトマトで煮込んだものがどっぷりかかっている
ちょっと油っこ過ぎてお腹もいっぱいだったのでイマイチでした
このまま福生に住もうか_a0089275_14163778.jpg

夏の終わりを告げる涼しい風が吹く夜   きゅい~ん → 胸の音
会う度に話題豊富なE子とふたり ひさびさにゆっくり話した・・・・ネ♪

by beautyaya | 2007-09-04 15:27 | Out de ごはん(田舎)


<< Manapua HULA 再開!      つるつるニッポン侍うどん >>