人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

Hawaiiのプチホテルに泊まろう 

あー Hawaii に行きたい

ザンネンながら今現在 行く予定はないけど 今度行ったらどこに泊まろうとか
そんなこと考えてネットサーフィンしてたら気になるホテルを見つけてしまった
Kai Aloha Apartment Hotel
kai は 海 Aloha は 愛する
いわゆる海を愛するホテル(アパートメント)なんだべな 
Hawaiiのプチホテルに泊まろう _a0089275_16554560.jpg

見たくれも古びててちっこくていかにもLocoな感じが可愛いじゃない!
30数年生きてきて それなりに旅行に行ったりして大きなホテルから
小さなホテルまで一通り泊まってはいるがやっぱり落ち着くのは小さな宿だったりする
五つ星ホテルとか泊まったことがないからかしらン?

部屋のタイプも1ベッドルームとか2ベッドルームとかじゃなくてスタジオタイプで充分!
ぜんぶ見えちゃう見せちゃう感じが好き 
Hawaiiのプチホテルに泊まろう _a0089275_16485190.jpg

↑ こんなレベルでもわてには充分!
そして嬉しいことにLanai付きスタジオタイプなら1泊79ドル!

それと・・・何年も前から気になってるホテル
Hawaiiana Hotel  だ
少し前まではパッケージツアーにも組まれてないホテルだったけど
年々人気が出てるのか予約代行の日本支社なんてのが出来ていた

スタンダード(左) 
Hawaiiのプチホテルに泊まろう _a0089275_10342722.jpg

                       ガーデンビュー(右)  
Hawaiiのプチホテルに泊まろう _a0089275_1034367.jpg

スタンダードは125ドル ガーデンビューは140ドル 定員は3人まで!
中庭に小さなプールがふたつあっていかにもプチホテルな感じ
場所は来春Waikikiの新しいランドマークになる Beachwalk St. 
Hawaiiも観光客を呼ぶために 年々高級ホテルやレストランに力を入れているが
やはり庶民には庶民の味が一番なのサ  貧乏人の負け惜しみ笑

もう ひとつ気になっているのが Aqua Bamboo & Spa
Hawaiiのプチホテルに泊まろう _a0089275_11392610.jpg
Hawaiiのプチホテルに泊まろう _a0089275_11393541.jpg

ここはちょっとシャレた雰囲気もあって大型ホテルの高級感とは違ったモノがありそう
Kuhio St.にあるから便利だし いつか泊まってみたい

HawaiiのWaikiki周辺は大きなHotelで埋め尽くされているイメージだけど
こんな風に魅力的なプチホテルや
Waikikiから離れた小さな町にもB&BやBeachHouseのレンタルもたくさんある

日本語が使えるという利点からどうしても離れられない観光客たちとは
ちょっと違ったHawaiiを満喫してみましょ~

っていうか Hawaiiに行ぎだい~~~~~ッ

by beautyaya | 2007-05-29 12:00 | aBOUT hAWAWAII


<< 山中湖ロードレース2007 ~...      草原化が進んだ養豚所  >>