人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

草原化が進んだ養豚所 

陽気のいい日が続いております

植物たちもグングンと育ち 街中の花が咲き 緑豊かになっていく
1年で1番気持ちのいー季節

だけど・・・
植えた記憶のない植物までもがコンニチハ~と次から次へと顔を出し始め
庭に敷いたはず?の芝生が見えなくなっている
ちょっとした草原化現象である    ひどすぎる?
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_743330.jpg
 
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7484247.jpg

虫たちはぶんぶん飛んでるし 青クサイ匂いもぷんぷんするし
気持ち悪くて一歩も庭に出れない日が続く  っていうかでないけど
たまに来る母に 「 こんな汚い庭してるのアンタんちだけよ 恥ずかしい 」 などと言われ・・
もうすぐ梅雨入り・・そして夏がやってくる 
そろそろ わての家専属の庭師兼大工さん夫婦の出番よね? 
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7443261.jpg

まるで木のように大きくなったローズマリーを切る大工さん(庭師さん)
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7445490.jpg

相変わらず 作業を始めだすともくもくと働くこの夫婦 
驚いたことにこの人たち 土をいじるとストレスが解消されるんですって!
意味がわからない- わては逆にストレスを感じると言うのに・・ その前にやらないけど・・
きっと前世は百姓とか 土人とか もぐら に違いない   
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_746871.jpg
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7462471.jpg

この日は2匹のわんこたちも一緒
大のママっ子モアナ(黒)はストーカー並みの視線でママの姿を追い続けてる・・笑
ママぁ~ん いつ終わるのぉ? 早く終わらないかなぁ?
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7465980.jpg

ジョジョは相変わらず ボクちんあっちに行きたい!こっちに行きたいよ~! と動きまわり
終いにはヘビのような舌を出して伸びている 笑 
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7472445.jpg

いやぁーおかげさまで芝生が見えるようになりました
草原化が進んだ養豚所 _a0089275_7495493.jpg

毎度毎度すいませんねぇ 
この調子で毎年よろしくお願いしますよ

by beautyaya | 2007-05-29 10:22 | Home


<< Hawaiiのプチホテルに泊まろう       誰も知らない・・・・・・では困るのだ >>