人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

ヒルズに物申す

金曜の仕事帰り 表参道に住む友人宅へ
わざわざ原宿を使って
行きそびれていた表参道ヒルズに立ち寄ってみる

ヒルズに物申す_a0089275_20395839.jpgすでにガラガラ・・・・
今日は金曜だったはずだけど?

高級志向な店ばかり しかも誰も客が入ってないからなおさら入りづらい
ちっーともおもしろくないぞぉ
大丈夫なのかここ?
ヒルズに物申す_a0089275_20401536.jpg

青山寄りにはあの懐かしい同潤会アパートの一部を残した部分も・・
ヒルズに物申す_a0089275_20413737.jpg

こっちの方がずっと良かったのにねぇ
ヒルズに物申す_a0089275_2042117.jpg

原宿は若者が集うから原宿なのであって 今の若者たちは確かにブランド好きだし
わてらの頃とは違って高級志向の若者が多いことは確かだが 
それをさらに繁栄させてしまって良いものなのだろうか?
どこもかしこもそんな街にしなくてもいいのではないかとわては思う
ブランドならお隣の青山に任せておけばいいのだ
ヒルズに物申す_a0089275_20421550.jpg

ヒルズに物申す_a0089275_20472870.jpgこの先 表参道はどうなるんでしょう

ヒルズに物申す_a0089275_20475538.jpg見栄えはいいけどね

わてが新しい街を作ってやるぅー
それはHawaiianHills・・・・笑
それこそいらないって?

by beautyaya | 2007-04-18 17:25 | お出かけ


<< Free(無料)の強さ      養豚所の息子たち >>