アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

播磨坂の上で

45分しかなかった短いランチタイムが通常の1時間になった
就業時間が30分早まったのはかなりの痛手だが
ランチの15分はやはり有難い

ということで念願のハンバーガーを食べに
桜で有名な播磨坂まで行ってきました♪
a0089275_1340185.jpg

会社から徒歩10分ほどあるのでなかなか行けないでいたのだ
a0089275_13415474.jpg

播磨坂上にある小さなバーガーショップ FIREBURGER
a0089275_13465582.jpg

a0089275_1348454.jpgメニューも英語で
アメリカンな感じ
a0089275_13531083.jpgお客さんも国際的

店内は広くないがテーブルとテーブルの間隔がとても広かったり
レジ付近のスペースもガランとしていてそんなところも日本の店っぽくない

とりあえず最初なので 「 BURGER COMBO 」 をオーダー ¥945
メニューもシンプルで 「 CHEESE COMBO 」 「DOUBLE COMBO 」
「 FISH COMBO 」 etc ちょっと気になったのが 「 APPLE COMBO 」
焼りんごみたいなのがバーガーの上に乗って・・・・どうなのこれ

きゃっほ~♪ いつ食べても嬉しいバーガー★
a0089275_1415076.jpg

FRENCH FRIES は KUA'AINA のと似てる 
お肉もジューシー バンズもしっかりしていて超うまいッ 
a0089275_14371.jpg

最近コンビニめしが多かったので こんなランチがとっても幸せ
天気もいーし 散り始めた桜もまだまだ綺麗
財布も持ってることだし このまま帰っちゃおうぜぃ なんて言いながら
地味な会社へ戻ったのでありました 〆
[PR]

by beautyaya | 2007-04-06 14:24 | Out de ごはん(街)


<< 恩を返すということ      東京モーターサイクルショーへ行く >>