人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

同志のプッチン

がんばって作ってたお弁当も最近はサボリ気味
ランチは真隣にあるコンビニで調達することがほとんど

わての会社はランチタイムが45分しかないので
外に食べに行くのも 買いに出かけるのも 時間との勝負なのだ
あわただしいので 近くのコンビニで済ましてしまう
でも それも今月までのハナシ 
来月からは1時間に延長になる
ところがどっこい出社時間も早まるので全然嬉しくない・・・(泣)

その日も ランチを求めてコンビニを物色していた
いつも気になるデザートコーナーを覗いてみると・・・・・
同志のプッチン_a0089275_10441488.jpg
どで~ん!!!!

あのプッチンプリンの
超でかでかバージョン なんと400g
( Happyプッチンプリンというらしい )
普通のプッチンプリンが110g
Bigプッチンプリンで176g


そういや誰かがこのハナシをしてた気が・・

同志のプッチン_a0089275_10505845.jpg

同志のプッチン_a0089275_1055846.jpg

いやはやこのデカさ さすがのわても食後のデザート感覚では簡単に手が出ぬ
激腹減りの時に これだけをバクついてみたいと思いまふ

ちょっと調べてみたらプッチンプリンは わてと同じ歳だったのだ
これまでの人生を共に歩んできた同志だったのネ ( 急に親近感 )
しかも このHappyちゃん 昨年(2006)に発売しており すでに話題になってらしい・・・・(笑)

気付けば桜もほぼ満開で・・同志のプッチン_a0089275_11113011.jpg

同志のプッチン_a0089275_11121538.jpg
すっかり春なのね

明日は有休を取って友人達と逗子へ行く予定
ルンルンしてたら  
年度末で一番忙しい
最終日であることに気付く 遅ッ
ひんしゅく~ッ

ま いっか 春だし~♪

by BEAUTYAYA | 2007-03-29 10:51 | Lovely


<< 大好きな海に・・・・      養豚所 マイニチごはんⅡ >>