人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

イヴの豊洲ららぽーと

イヴのドライブ
海ほたるから目的がないまま東京方面へ
結局 どんなもんかと気になっていた豊洲ららぽーとへ
行ってみることにした

パーキング渋滞を予想していたのにスンナリ
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22194638.jpg

でも中はさすがにそれなりの混雑
1Fは雑貨屋が多くけっこう見ごたえあり
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22192168.jpg

行列を作った小さな店を発見 なになに? アイス屋さん?
行列&人ごみがダイキライなダンナは知らん振り チッ
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22203043.jpg

きゃあ~ こっちにもあるぅ~ なに?ここ美味しいの?
誰か情報プリーズ よく見ると上はソフトクリーム?これはジェラートっぽい
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22205599.jpg

いま話題のキッザニア 中を見たいのう・・ 
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22215210.jpg

パーキングの1Fにあるスーパーで発見
こんな大きなタバスコって存在するのね~
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22222432.jpg

特に目新しい発見もないまま 疲れたし 帰ろうかと パーキングに行くと
あらまナンテカワイインデショー ビルの横っつらはトナカイになってた
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22223676.jpg

そろそろイヴの夜も終わりが近づいてきた
最後を飾るのはやっぱりディナーよね~♪
美味しいオシャレなレストランで ワインで乾杯★


・・・・・・・・・・・・

向かった先は目白通りの「 藍屋 」(すかいらーく系列の和食レストラン)
ダンナ 「 牡蠣の土手鍋御膳 」 わて 「 ほうとう御膳 」
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22235721.jpg
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22241670.jpg
イヴの豊洲ららぽーと_a0089275_22243386.jpg

周囲は老人か子連れファミリーだらけ・・・・
いいもんね わてらっぽくて最高さ
緑茶でカンパ~イ


by beautyaya | 2006-12-26 17:12 | お出かけ


<< 名古屋名物??赤から鍋      イヴのドライブ★いまさら海ほたる >>