人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

芝浦港南ふれあいまつり

11月11日(土)・12(日) 芝浦港南ふれあいまつり

この日のために ManapuaHULA
日々?練習に励んでいる
踊る曲は3曲

9月から練習を開始 約2ヶ月足らずで3曲をマスターする・・・
これは初心者中心のチームにはかなり厳しい条件
でも わては何を隠そう スパルタ先生 ですから
なにがなんでも みんなには 踊っていただきます

時には 振りが難しい だの
ステップカウントがおかしい だの
ごぉごぉ と文句を言われ
「 このヤロー 覚えてから抜かしやがれぇいっ! 」
張り倒したくなることもしばしば・・・
まぁ でもね
振りが覚えられない きれいに踊れない そんなもどかしさの中にある
自分への怒りなのだろうと思って大目に見てあげている ふふ

ふれあい祭り 数年前の写真を見るとこんな感じ
芝浦港南ふれあいまつり_a0089275_15192421.jpg

施設で掲示・配布されているチラシはこんな感じ
芝浦港南ふれあいまつり_a0089275_15263632.jpg

演目にも ManapuaHULA がちゃんと載ってるのよ
芝浦港南ふれあいまつり_a0089275_15365671.jpg

当日は合計で11の団体が それぞれの芸をステージで披露するらしい
わてら以外 ほぼ全ての団体が 「~の会」 だとか 「~サークル」 
しかも とっても 「 和 」 な名前
施設係員も 「 発表会みたいなものよ 」 と笑っていた
そしてわてらの出番は午前11:30から・・・・・・・

ビミョー 

とても淋しい雰囲気だったりして・・・・・・・
わてらの出番にはギャラリーが全然いなかったりして・・・・・・・
あんなに練習した甲斐がなかったりして・・・・・・・


そんな不安もうっすら頭をよぎる今日このごろ
芝浦港南ふれあいまつり_a0089275_23321226.jpg

もうさぁ・・・
やるしかないよね?
そうさ
やるしかないよ


自らに言い聞かせ 猛練習の日々は続く

by beautyaya | 2006-10-27 15:10 | aBOUT hULA


<< ぶらり おのぼり気分      ダンナさんはトルコ人 >>