人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

未来のフラガール★

わてのフラハラウ(フラの教室)に
子連れでレッスンに通い続けるママがいる
彼女は高校からの友人であり
フラを一緒に始めたハウマナ(フラ仲間)でもある

Nちゃん 2歳 
お腹の中でハワイアンを聴いて育ち
生まれてからもママのフラをずっと見ている
将来有望のフラガール
この歳ですでにハワイに2度も行ってるし-
最近の子って違うのねぇ 羨ましいかぎり・・

左がママ お腹が大きいのわかるかな?
怪しい画像になってしまった・・ごめんちゃい(笑)
未来のフラガール★_a0089275_17114423.jpg

1歳のNちゃん 
未来のフラガール★_a0089275_14305149.jpg

とにかくママの頑張りにはいつも感心ざます
レッスン場へ連れてくるだけでも大変だろうに
さらにNちゃんを背中におぶって踊っているのだ
あり得ない・・

レッスン中に運良くお昼寝してくれたら おぶらないで済む
未来のフラガール★_a0089275_1745823.jpg

わてなんて自分の体重を支えるだけで限界だというのに
この重体にさらに重さを加えたら
すでに痛めている足首 ひざ 腰が順番に折れてしまうよぉ

ママの頑張りと共にNちゃんもこんなに大きくなり
未来のフラガール★_a0089275_1444555.jpg

ケイキ(子供)のレッスンも新しく始まり
未来のフラガール★_a0089275_14473866.jpg

来年にはママといっしょにステージに立つ予定だもんねぇ

レッスン後にみんなでお茶 おにぎりをガブリッ
未来のフラガール★_a0089275_14493273.jpg
 
ちょっと人見知りだけどママとジャレるとこんな笑顔
未来のフラガール★_a0089275_16571821.jpg

どんなフラガールになるのかオバサン楽しみよ~

負けずに ManapuaHULA も順調にレッスンしておりまーす
未来のフラガール★_a0089275_17262686.jpg


by beautyaya | 2006-10-16 15:07 | House de ごはん


<< 養豚所パーティー またもや開催      プリンセスシャロン の巻き >>