人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

Sweety Doggy JOSHUA

ウェルカムモンキー&フロッグを作った
友達夫婦のきゃわいい~愛犬ジョジョ

犬種:アメリカンコッカスパニエル
名前:JOSHUA(ジョシュア)
性別: ♂


ボランティア団体から縁あってこの夫婦の家に来てから2年ちょっと
大の犬好きである主人に愛情をた-っぷりそそがれ
幸せな日々を過ごしている

ジョジョも日々成長しているのかだんだん落ち着いてきた・・が
まだまだ元気いっぱい
” ぼくちん 食べたいよ 遊びたいよ かまってよ~ ”
と暴れまくっている

つい先日 この夫婦とわてら夫婦 そしてジョジョもいっしょに
道志村(相模湖近く)に1泊のキャンプへ
ジョジョはいつもと違う環境のせいかハシャギまくり
主人もクタクタになっていた(笑)
ごくろうさま ジョジョもね

寝てるときのジョジョ かわゆいね
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_11302133.jpg

いつも遊んでる大好きなボール パパの方が本気?
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_11315179.jpg

布が大好き 洗濯物の中のママのパンツに挟まれて寝ている(オエッ)
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_11343674.jpg

まだこの家に来て間もないころのBABYJOSHUA
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_11362216.jpg

いっしょに葉山へ行ったとき
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_11373325.jpg

材木座のBLUEPOINTで
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_1137573.jpg

狙ったエモノを捕らえて離さないジョジョの強い視線
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_14385926.jpg

キャンプ帰り 山中湖のDOGCAFEでアイスカプチーノを狙うジョジョ 
Sweety Doggy JOSHUA_a0089275_14401325.jpg


こうやってみるとジョジョと過ごした時間がいっぱいあるなぁ
ねぇ? ジョジョ

by beautyaya | 2006-09-27 11:48 | Lovely


<< Manapua HULA (マ...      おいしいごはんをありがとう >>