人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

ネイルとわたし

唯一の贅沢なんだからいいでしょ-

とダンナにも周囲にも そしておのれにも言い聞かせて
続けているネイルサロン通い

だけど低価格で済ませるために
わざわざ御徒町まで行っている
(えらいぞ!by自分)

ここのサロンはオーナーさんを始めネイリストのオネエサン達も
みんな感じが良く ともだち感覚で雑談がおおいに盛り上がる
毎度オネエサン達の身の上話から様々な分野へ発展する
合コンネタからおかしい友達ネタから変質者ネタ・・などなど
さすが接客業なだけあって話題が豊富
笑い過ぎてネイルが中断することも多々ある

今年7月末にマニラで友達の挙式があった
そのために「ブライダル風」にしてもらったネイル
ネイルとわたし_a0089275_1528449.jpg
ネイルとわたし_a0089275_1529350.jpg


最近のはピンクと白のマーブル
ネイルとわたし_a0089275_15312511.jpg


今年の夏にやったレインボーカラー
ネイルとわたし_a0089275_153296.jpg


次回はどんなのにしようかな

ネイルサロンHono
http://www98.sakura.ne.jp/%7Ehono/
JR御徒町より徒歩8分 大江戸線新御徒町より徒歩30秒

by beautyaya | 2006-09-25 15:33 | Lovely


<< 手づくりは宝      らぶりーマイハワイ >>