人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

空とアイスと蕎麦

梅雨あけした途端に不安定なお天気・・
どういうこと?!
カラッとした真夏日よ、早く来~~~~いッ058.gif058.gif058.gif

最近ひーちゃんに車を取られているので、
行きは送ってもらうけど帰りはバスと電車で帰ることが多くなり・・・
車なら40分なのにバスと電車を使うと一時間半かかるので特に疲れた日は少々きつい、、、
でもこの前の帰り、バスから見た空が物凄ーく綺麗で幸せだったなぁ053.gif
空とアイスと蕎麦_a0089275_0531564.jpg

ひさびさにサーティーワンも食べたぁ
やっぱり美味しいわー
期間限定のチョコオレオ?だったかしら。
それからストロベリー&バナナなんとか。
スモールのダブルをひーちゃんとふたりで食べてちょうど良い量でした。
空とアイスと蕎麦_a0089275_055958.jpg

会社の近くのお蕎麦屋さんへひさびさにランチにいきました♪
忙しい会社なのでランチタイムが定まらず、そうそう外には行けないのです。
空とアイスと蕎麦_a0089275_1502169.jpg

席の予約とメニューもあらかじめ注文しておきました。
空とアイスと蕎麦_a0089275_1504149.jpg

一番お得なランチセット これにそばクレープとドリンクがついて1000円♪
空とアイスと蕎麦_a0089275_150578.jpg

蕎麦よりよっぽど存在感のある天丼
空とアイスと蕎麦_a0089275_1511231.jpg

残念ながらお蕎麦は少量だけどとっても美味しいー
空とアイスと蕎麦_a0089275_1512878.jpg

思えば茗荷谷に勤務してた頃のランチは充実してたなぁ007.gif
懐かしいー

by beautyaya | 2012-07-22 15:35 | Lovely


<<      奥多摩ドライブ >>