アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

気になってたフレンチのお店

夏だね、夏だねぇ~~~~~056.gif058.gif004.gif
日に日に、空が夏らしくなってきてわくわく!!!!
仕事は相変わらず忙しいけど、
会社帰りの空がこんなに明るいなんて♪ シ・ア・ワ・セ~  (これで18:30過ぎよー)
a0089275_21265558.jpg

もう梅雨なんてサッサとあけちゃえばいいのにー!!!

さてと。
通勤途中にいつも見かける気になってたフレンチのレストラン
最近、仲良しの会社友Nちゃんと行ってきました~♪
a0089275_21435997.jpg

ランチは¥1995、¥2940、¥4200 の3種類  もちろん1995で!
クーポンでノンアルコールカクテルが半額だったので(1杯サービスじゃなくて半額ってのが憎いわね)
シャルドネのカクテル風を頂きました♪ 

前菜   どれも美味しかったなぁ~ 
中央の苺がのったサラダはバニラ風味のドレッシングで変わった味でした。
a0089275_21244249.jpg

a0089275_21253775.jpg

メインは肉と魚で迷ったけど、牛ハラミのソテーだったのでお肉をチョイス 
お肉はとっても柔らかくてあっさりしたホワイトバルサミコのソースがよく合って
野菜もひとつひとつがとても甘くて、たいへん美味しゅうございました♪
a0089275_21251015.jpg

隣に親子?がいたんだけど(母と娘)、一言も喋らずモクモクと食べてたのが
気になって気になって・・・ 笑 私のよくないクセですが超~~~見ちゃったッ アハハ

最後のデザートが最高に美味しかったの
一番下のチョコレートのアイスクリームもパッションフルーツのゼリーも全部が美味しかった♪
a0089275_2126341.jpg

そしてなにより美味しかったのが、このセロリとヨーグルトのシャーベット!!!!
セロリの葉ごと使ってるんだけど、まったくクセがなく、ほのかな甘みでなんとも言えず美味しいの♪
a0089275_21262748.jpg

メニューには書いてなかったからサービスだったのかしら?!
なにしろ、ウェイターさんがあまり愛想のない方だったもので
なんとなく聞くにも聞けず・・・ でも美味しかったからお礼くらい言っておけばよかったな

美味しいのに平日だからか数組のお客さんだけの静かな店内では長居もできず
場所を変えて、はたまたおしゃべりに花を咲かせたのでありました~037.gif

今度は奥多摩ドライブをアップしまーす♪
[PR]

by beautyaya | 2012-07-11 22:40 | Out de ごはん(田舎)


<< 新宿二丁目の人気店      Happy Birthday ... >>