2012年 06月 29日

Happy Birthday to me~

毎日、クタクタです・・
残業はそんなにないのですが(してはいけない)
定時内の仕事量がハンパじゃないんだもの

でも今の会社に入って1年が経って・・・ みんなとも仲良くなって
なんだかんだ楽しくやってるんですけどね 
・・・じゃないとやってらんないわー

そんな毎日ですが、27日で40歳になりました。
40歳って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  複雑~
まぁでもね、どうにもならないことですから楽しくやってきまひょ。

誕生日の朝、起きてすぐにひーちゃんがHappay Birthdayを
これまた大きな声で歌ってくれました 笑  本人は普通に歌ってるつもりのようですが・・・ 

まずはバースデーランチ★
近所のハンバーガー屋さんで♪                あらまひーちゃんが写ってる
a0089275_22113775.jpg

暑くも寒くもなくとても気持ちがいー日でした。
a0089275_22115356.jpg

Big Coke!  左がフツーのサイズのドリンク。
a0089275_22121830.jpg

私はどの店でも、だいたいスタンダードなハンバーガーをオーダーします。
いろいろ入ってると食べるときに面倒なんだものー
a0089275_22123797.jpg

ひーちゃんオーダーのチーズバーガー
a0089275_2213419.jpg

それから近くのYAMADAへ行ってNEWカメラを買ってもらいました~♪ 
とにかく白いカメラが欲しくて前々からネットで目をつけてたものがネットと同価格だったので即購入!
安いカメラだけど私には十分なのさ~
a0089275_22133711.jpg

その足でそのまま代官山へ    念願の梨花ちゃんのお店~~~~★
a0089275_23115763.jpg

毎日ブログ見てるけど本当にセンスのいいお店!! 彼女のこだわりが隅々まで現れてる!!
だけど、特に欲しいものがなかったので、せっかくだから2FのCafeでお茶しました~
これまた素敵なお店!
a0089275_22563664.jpg

「可愛いカップ~」って言ったら、スタッフのお姉さんが「柄が微妙に違うんですよ~」って。 
a0089275_2257070.jpg

a0089275_22581171.jpg

この店に似合わない人約一名 笑  しかも知恵の輪をやってるのよー、相変わらず変わった人でしょう?!  
a0089275_22582923.jpg

その後は代官山をぶらぶら~ やっぱり素敵な街だわ~ いいわ~ 
蔦屋も素敵だったよ~ 今度ゆっくり来たいな
a0089275_234393.jpg

a0089275_2353743.jpg

a0089275_236467.jpg

a0089275_2362659.jpg

アンジェリカがデートしてた~ ジェシーじゃなかったのがちょっと残念だったけど、アンジーも綺麗だな
a0089275_2363747.jpg

a0089275_236597.jpg
a0089275_23719100.jpg

本当は広尾でメキシカンが食べたかったのに、ランチのバーガーにやられちまって、
結局、いつもと変わらず回転寿司を食べて帰ったのでした~ 笑

お祝いメッセージくださった方、ありがとうございました~
Mahalo~ 
[PR]

by beautyaya | 2012-06-29 23:21 | Out de ごはん(街)


<< 気になってたフレンチのお店      いろいろ >>