人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

ひと足先に夏休み~♪

来ましたねぇ、梅雨の時期が・・・
紫陽花は綺麗だけれど、雨はいやー

さて、ひと足先に夏気分を味わってきました♪

ひさしぶりにマハロパパさんママさん、そしてマハロくんに会えました。
パパさんの船に乗せてもらう予定を立てては雨、立てては雨で
ずっと延期になってたのです。

まずは横浜ベイサイドマリーナ利用の船のオーナーさんじゃないと使用できない(はず)BBQエリアでお食事~
ここがまた素敵なロケーションなの♪ 
ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1704763.jpg

ひと足先に夏休み~♪_a0089275_171407.jpg

こだわり派のママさんが本格ハンバーガーを作ってくれました♪
バーガーパテの型も持ってるんだよー
ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1725361.jpg

めっちゃアメリカンな味!バンズもママさんのお手製なの!最高に美味しかったぁー
ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1723483.jpg

ジョモア楓マハロくん、アメコカが4匹も揃って可愛いーの★
ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1732359.jpg

ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1741525.jpg

美味しい食事のあとはパパさんの愛船に乗せていただきました。
・・・・と、ここまではよかったのに
不服にも乗船中、気分が悪くなってしまった私・・・
詳しくはマハロファミリーのブログでどうぞ~015.gif

岸?に着く頃には酔いもすっかり治って、Coffee on the boat(ship)♪063.gif063.gif063.gif
このCoffeeがこれまた格別なんだなぁー 

さて、今日はこれで終わりませんよー
なんと逗子海岸の花火大会だったの♪♪♪ ラッキー!!!!
どうしてこんな時期に?! 夏はあまりにも人が多いので時期をずらしたそうです。(ちなみに去年は震災の影響で中止)
7000発の花火、フィナーレは喉が枯れるほど興奮しちゃった~~~~~!綺麗だったなぁ
そしてこんな時期に花火が見られるなんて得した気分~♪
ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1743396.jpg

大満喫の最高の1日でした☆
さらにママさんの手作りパンのお土産付き ステッカー見て!!! ↓  可愛いね053.gif   
ひと足先に夏休み~♪_a0089275_1745616.jpg

メープルシロップ入りのちぎりパンとフランスパン  もっちもちで美味しかったー☆
ご馳走様でした003.gif

次回のプランはBEACH BBQだぁーッ
た・の・し・み053.gif053.gif053.gif

by beautyaya | 2012-06-09 00:43 | お出かけ


<< 2012★初キャンプ 2日目&3日目      2012★初キャンプ 1日目 >>