人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

4月のいろいろ

ひさしぶりにぱんち兄貴の家に遊びに行ってきました♪
兄貴は月に1度、ジョモアママにシャンプーをしてもらってるんだけど
その月1のシャンプーの日が集合の日みたいになってきてる・・ 笑

兄貴の妹 Hちゃんは2歳と半年
まぁそれはそれは元気に成長しております
4月のいろいろ_a0089275_22173192.jpg

よく喋って笑って踊るオテンバ娘~ ジモの血をしっかりひいてます 笑
4月のいろいろ_a0089275_2218159.jpg

ラーメンのお歌?とアンパンマンが大好きなんだよね♪ 可愛い・・★ 
4月のいろいろ_a0089275_22182969.jpg

君はジモのオバサンたち全員に成長を見届けてもらえるラッキーガールだよ 笑

そして、ひさしぶりのしーちゃんメシ~~~♪♪♪  
ロールキャベツに納豆オムレツ、人参サラダにえーちゃんが作ってくれたポテサラ♪
みんなで食べると本当に本当に美味しくて幸せ☆
4月のいろいろ_a0089275_22185316.jpg

来月のシャンプーの日は、なんと私の休みに合わせてもらっちゃいました~
楽しみだなー ふふ☆

いま話題のタニタさん、飴ちゃんも出してるのねぇ 儲かってますな
一粒10カロリーで味の種類はマンゴにマスカットにイチゴだったか?レモンだったか?
いたってフツー。
4月のいろいろ_a0089275_2219235.jpg

KINGカップヌードル♪♪ 普通のカップヌードルの2倍くらいあるのかなぁ
4月のいろいろ_a0089275_22195347.jpg

なかなか食べる勇気がなくて放置状態だったけど、意を決して会社のランチで食べました。
確かに大きかったけど意外にペロリ 笑 BIGとたいして変わらないんじゃないかしら?
でもやっぱり普通のサイズが一番美味しく食べられるように計算されてるんじゃないかなぁ
4月のいろいろ_a0089275_22202839.jpg

2駅ほど隣にある市場の中のお寿司屋さんのちらし寿司。 
4月のいろいろ_a0089275_2221850.jpg

かなり期待して行ったけど・・・・・
華屋与兵衛で食べられそうなレベルだったので、ちとガッカリ007.gif

明日からは送別会ウィークだぁー

by beautyaya | 2012-04-22 17:23 | Lovely


<< オミの写真館      また来年! >>