人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

サクラサイタ

ジモティの中で一番最初に結婚したけーちゃん。
その長男が今年、高校受験。 

ジモの中の初Babyだったので、どれだけ可愛がられたことか。
現在14歳の彼は何かと揺れるお年ごろ。
話に聞くと、親の前や学校では反抗期らしい生活を送ってるとか。
だけど、私たちの前では・・・ 声変わりはしたものの
ニコニコ笑ってるし、まだまだあどけない面影が残ってる
メールの返信だってちゃんとしてくる可愛いやっちゃ。

一時、高校には行かないなんて言ってたみたいで、
あのときは、みんなでやきもきしたよねー

そして見事にサクラが咲きました♪  おめでと~056.gif
ジモのオバサンたち全員がホっと胸をなでおろしたところです。

彼が生まれたとき、みんなで病院にかけつけて大騒ぎしたなー  →大迷惑
あの赤子がもう高校生か・・・ 
サクラサイタ_a0089275_045413.jpg

いろいろ思い返すと目頭が熱くなったりしちゃって・・・ ホロリ007.gif

甥っ子たちも、あっという間にそういう時期を迎えるんだろうな
ひさしぶりに会ってたこ焼き&お好み焼きパーティーをしました。
自宅でたこ焼きを焼くのが初めてのふたり。  必死です。
サクラサイタ_a0089275_23123312.jpg

やっぱりお兄ちゃんの方が上手、弟は負けないように・・・ その結果、ぐちゃぐちゃだけど・・ 笑
サクラサイタ_a0089275_2313833.jpg

お兄ちゃんの食欲は最近物凄くて宅配ピザのLサイズをひとりでペロリらしい・・・ 
この日もよく食べてたなぁ~ 
サクラサイタ_a0089275_23141164.jpg

食後は恒例のトイザらスに連れて行かれました 笑
買ったカードをすぐ開けたいと言い出し、フードコートのテーブルで。
サクラサイタ_a0089275_23134878.jpg

サクラサイタ_a0089275_23143380.jpg

サクラサイタ_a0089275_23145174.jpg

彼らが夢中になってるカード  毎回説明してくれるんだけど、サッパリわからない
サクラサイタ_a0089275_231572.jpg

日本語もさらに上達し、漢字も綺麗に書けるようになりました。
それだけなら可愛いものの、生意気なセリフもしっかり覚えておりやす 笑

みんなみんなみ~んなにサクラが咲きますように~★

by beautyaya | 2012-03-05 00:50 | Lovely


<< ほぼ、食べ物ネタ      オヤジ女子会 >>