人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

なんでもないことー

こんちわ

最近やっと仕事が落ち着いてきました
そしてふと気付いたのは土日勤務は楽ちんだということ☆

まず上司がいない、電話が少ない、隣のロッテンマイヤもいない、
そして何よりネットが出来る!!! ⇒これ大事
これからはシフトの希望を出すとき、土日は出勤にしようかしら。 

前の席に座ってる食べることが大好きなSちゃん
毎日、食べ物の話で大盛り上がり♪♪♪  
隣のロッテンマイヤからの攻撃も、Sちゃんのお陰で救われてます

少し前に発売されたじゃがりこ・たらこ味食べました?
私が美味しい~って騒いだら、Sちゃんがこんなに買ってきてくれたの 笑
The Tower of じゃがりこ
なんでもないことー_a0089275_17322257.jpg

ある日、隣のロッテンマイヤがパンを焼いてきてくれました。
もっちもちで美味しかったなぁ~ ポテトサラダをのせて♪ 
彼女も、このパンのように優しい味ならいいのに・・・ ぷ
なんでもないことー_a0089275_17324785.jpg

ひーちゃんがまたベスパを買いました 
この子で確か5台目だと思われる・・・ まったく。
でもやっぱりベスパは可愛いね  
なんでもないことー_a0089275_17334497.jpg

見て~!コレ! ↓ 
なんでもないことー_a0089275_17342185.jpg

去年のクリスマスに頂いたサンタのこけしちゃん。
身長がたったの4cmしかないのに、しっかり存在感があるの 笑
ひーちゃんもお気に入りなのでした~

by beautyaya | 2012-02-12 16:15 | Lovely


<< 行きたかったイタリアン      懐かしのこのごろ >>