人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

今年の夏休み・・・・ 2011

アロハでございやんす~
8月もあと数日で終わってしまいますね 悲
夏女のあたぴとしては、残暑厳しくなって頂きたい・・・ 笑

母が越してきて二ヶ月が過ぎました。
一世帯から二世帯になるというのは何かと大変で・・・  
お互いモノが多いので、生活すると出てくる無駄なものがこれまた大量でして、
それを少しずつ片付けて、捨てて・・・ 
ようやく落ち着いたかなぁ・・・という感じ。

でも本番はこれからよね
頑固な母と頑固な私、そしてわがままなひーちゃんと三人で
いかに穏やかに暮らしていくかがこの先の課題。
ま、適当にいきまっしょ。

さて。
忙しいとは言いつつ遊びのほうもバッチリっす♪
少しずつアップしていきますね~

先週は短い夏休みを取ってキャンプに行ってきました。
今年の夏休み・・・・ 2011_a0089275_8363536.jpg

大人4人、わんこ2匹なのに何人いるんだ?というくらい大規模なテントサイトで
2泊のキャンプをたっぷり楽しみました。

美味しいご飯もたっぷり作って♪
作っては食べ、作っては食べ・・・お腹が空くヒマもなく 笑

着いた日のお昼は軽く焼きそば。 
夜はコリアン祭りで、石焼きビビンバ、チヂミ、スンドゥブ(どれも大成功だったな)
翌朝は秋刀魚の干物に白いご飯を炊いて赤味噌汁。
なんてことないご飯なのに外で、そしてみんなで食べると美味しー

そしてお昼は手打ちパスタ。 
今年の夏休み・・・・ 2011_a0089275_1283433.jpg

フェットチーネはクリームソースで。  生ハム、いんげん、海老  これが最高に美味しかったぁ
今年の夏休み・・・・ 2011_a0089275_1285785.jpg

スパゲッティはミートソースで。  ミートソースがお子ちゃま味過ぎたかな  
今年の夏休み・・・・ 2011_a0089275_129551.jpg

夜は前日から漬け込んでおいたスペアリブに、牛肉を煮込んだボルシチの肉づくし!
肉好きなひーちゃんはがっついておりました。   あー、写真がない  
そして最終日の朝。  サーモンのムニエルも♪
今年の夏休み・・・・ 2011_a0089275_12215558.jpg

我ながらよく食べたなー  笑

夜は焚き火をしながらおしゃべりしたり・・・
今年の夏休み・・・・ 2011_a0089275_12232830.jpg

時間がゆっくり流れてるようでも、2泊のキャンプはあっと言う間に終わってしまいました。
もう1泊、いやもう2泊くらいしたかったなぁ~ 
今年は10月のキャンプにチャレンジしようという計画。
楽しみ~

by beautyaya | 2011-08-28 12:48 | Lovely


<< 2012      ご無沙汰でございます >>