人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

イベント続き

ちょっとバタバタしていてご無沙汰しちまいました
皆様 あろ~は!!! 003.gif    

昨日は池袋東武で踊ってきました  
そして先週は伊豆高原のかんぽの宿で踊ってきました  渋いッ
その合間にイベントへも足を運び 今夏もまさにHULA三昧しています

20年近く振りに踊り子号で伊豆へ行ったんだけど電車から見る風景はこれまた格別
夏の海 伊豆の海 もう最高!! ・・な気分でした  LOVE車窓
イベント続き_a0089275_105639.jpg

もっといっぱいパー子したんだけど まともに撮れてるのはこれだけだった ↑   チッ

おっと忘れてはならない 東京駅で買い込んだ駅弁?! はこちら
mango tree のガパオご飯と冷やしトムヤムヌードル   
イベント続き_a0089275_1092033.jpg
イベント続き_a0089275_1093265.jpg
 
パクチーやらチリの匂いを車内に充満させながらみんなでシェアして食べました♪ うんまかったなぁ

かんぽの宿では1時間踊りっぱなし 何曲踊ったかなぁ・・・  間違いだらけだったけど  ぷ
初めて先生とふたりで踊ったり・・・  良い経験でした♪ 

そして・・・
踊り終わってから私ひとりだけ電車で帰りました 悲
翌日もHULAのイベントに行く約束があったので・・・ 
ホテルのスタッフが駅まで送って下さいました   
夜の8時50分  ホームには誰もいません 寂        
イベント続き_a0089275_1024532.jpg

得たいの知れない虫たちがぶんぶん飛んでいて恐怖の待ち時間でした   
それから電車を乗り継いで4時間かけて家に辿りつきました 電車代をケチった自分が憎い 笑
ホテルの人がくれたお土産 ↓  
ひーちゃんに持って帰ってあげようと思ったけど瓶が重いので途中で飲んじゃった    
イベント続き_a0089275_10263643.jpg

そして翌日は東京フラフェスタin池袋へ    

西口の公園と・・
イベント続き_a0089275_10402858.jpg

アムラックス東京と・・
イベント続き_a0089275_10405887.jpg

サンシャイン60と・・
イベント続き_a0089275_10411311.jpg

さらに時間が合わず行けなかったけど東武デパートの屋上の4ヶ所でステージが設置され
HULAショーが開催されていました その分出場ハラウも盛り沢山!!
改めて日本のHULA人口の多さに驚いちまったよー

でもねぇ・・・
買い物隊の私たちにはとっても残念だったんだけど
これだけステージが出ながらも HULA SHOPの出店がほとんどなく・・・
なぜかしら?! あれだけ人が集まるんだから良い商売になると思うんだけどなぁ

昨日は東武で踊ったあとに LAVAのホットフラに行っちゃった 
40度近い室温の中で75分間 汗の量がハンパじゃない!!
気持ちよかった~♪

HULAに関してはタフな私
このタフさをもう少し違うコトに向けられるといいんだけどねぇ 

by beautyaya | 2010-07-31 11:51 | aBOUT hULA


<< 夏のいろいろ      ALOHA YOKOHAMA2010 >>