人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

Birthday HULA

さんじゅう〇回目の誕生日が過ぎて行きました

Happy Bithday To Me...... 015.gif 

数日前からカラダの具合が悪いと言っていたひーちゃん(ダンナ)
まったく大袈裟なんだから!!  なんて思っていたら本気で風邪ひきやがった
私の誕生日はどうなるの?!    

・・・・・・・ なーんて
もともとひーちゃんは仕事
私は六本木ヒルズのフライベントに行く予定でした037.gif

だけど38℃の熱がありながらひーちゃんは会社を休めないといいます
仕方がないのでネイ子で会社まで送ることに・・・  まったく手がかかるやっちゃ

でも大好きな朝マックが食べられたので許してあげましょう   
朝マックひさしぶりー♪   
Birthday HULA_a0089275_1536393.jpg

サラダエッグマフィン最高!!

ひーちゃんを送り届けてからそのまま六本木に向かったので早々に到着しちゃいました
Birthday HULA_a0089275_15382918.jpg

合流したフラシス(HULA SISTER)のMAちんがBirthday Presentをくれました053.gif

な ・ に ・ か ・ なぁ~
Birthday HULA_a0089275_18573762.jpg

デキャンタなどが置けるコースター(裏が皮になってるの)とホーローのレンゲふたつ
Birthday HULA_a0089275_18575319.jpg

お友だちのお母様の手作りなんだって♪ 可愛いでしょ?!
最近こういう雰囲気の雑貨が好きなんだよね  MAちんありがとう053.gif

去年のミスフラハワイコンテストから1年かぁ・・ 早いのぅ
去年は席が取れず地べたに座っての観賞 なんせ7時間近くあるのでお尻が痛かった
今年は真ん中の前から3列目の座席をGet♪    
Birthday HULA_a0089275_19164629.jpg

長丁場になるので腹ごしらえもしっかりしなくちゃ   サーモンとツナのサンドイッチ↓
Birthday HULA_a0089275_1918191.jpg



去年 このイベントが終わって少ししてキャシーさんの長女・ななみちゃんが亡くなりました
ななみちゃんのご主人の武ちゃんがガン撲滅運動PRのためにステージに出てきました 
Birthday HULA_a0089275_19255296.jpg

武ちゃんは今でもキャシーファミリーと一緒に住んでいます 本当にOHANA(家族)なんだね
頑張って!! 武ちゃん!! 

キャシーさんは始終堅い表情をしておられました やっぱりいろいろ複雑な心境だったのかな
Birthday HULA_a0089275_20362990.jpg

そんな感じでコンテストが始まりました  ワヒネグループ ワヒネソロ
Birthday HULA_a0089275_2054344.jpg

去年はなかったガールソロ  そしてケイキグループ 
Birthday HULA_a0089275_2104648.jpg

ケイキちゃんたち・・・ マジ大人顔負けです うまいの可愛いので会場は大盛り上がり!!

2位になったケイキグループ  この中に気になる子がいました
Birthday HULA_a0089275_2142234.jpg

この子 ↓ 可愛いでしょ?! 思わず親近感沸いちゃう感じです お腹に・・ それにすごく上手なの!!
Birthday HULA_a0089275_2143623.jpg

日本にも将来有望なHULA Girlたちがたくさんいます 
今後 間違いなく日本のHULAレベルはあがるぜよ~  株買っときましょー 笑

この後 LaulaやHawaiiのゲストによるHULA&MUSIC SHOW 
キャシーさんの次女 かなえちゃんも・・・  
Birthday HULA_a0089275_21112146.jpg


12:30から始まって審査結果は18:30~  ふぅ 
・ワヒネグループ ・ワヒネソロ ・ガールソロ ・ケイキグループ 
それぞれ1位~3位が決められます
去年は各1位の予想が見事当たったのに今年は全然ダメでした
おッかしいなぁ~ 評論家としての目はかなり肥えたはずなのにぃ 

この日の戦利品は・・
Birthday HULA_a0089275_21155167.jpg

半額だった Tahiti imports のポーチ 可愛かろー?!
Birthday HULA_a0089275_21182833.jpg

マルチポーチ(っていうのかしら) これでいつもごちゃごちゃしたBagの中が片付くかな?!
Birthday HULA_a0089275_2117965.jpg

それから少し小さめのマグカップ  マグだけど夏っぽくて可愛いでしょ♪
Birthday HULA_a0089275_21193170.jpg

誕生日なのに控えめなお買い物だことー   ただ欲しいモノが他になかっただけ

あー楽しかった♪ 来年も絶対に行くんだぁ016.gif


そして現実の世界へ~

楽しい余韻を残しつつ食事もお茶もせず家に帰ると
仕事を早退して帰宅していたひーちゃんが寝込んでいました
悲しいバースデーナイトになったことは言うまでもありません


PS: 翌日(今日)病院に連れて行った途端に復活しました  →なんだったんだ?! 
毎度お騒がせしておりますー 

by beautyaya | 2010-06-28 22:37 | aBOUT hULA


<< Weekdays Lunch...      いきなり常連です?! >>