人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

お茶畑を抜けて・・・

とうとう梅雨に入ってしまいました
雨が続くとどうしても気分が晴れないよね~
今週は伊東(伊豆)に踊りに行くのにどうなることやら・・

夕べはしーちゃんが来て夜ご飯を作ってくれました
自分では作らない豚の角煮をリクエスト
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_2262418.jpg

その他にチンゲンサイのニンニク炒め ほうれん草のごま和え ニンジンのナムル
しーちゃんの手にかかると何もかも美味しくなるんだなぁ~ 

さてさて
相変わらず母娘で入間周辺の探索を続けています
今日は母の家から車で20分ほどの場所にある
人気イタリアンレストランに行ってきました

こんなところにレストランなんてあるんかい的ローカルな道をどんどこ走っていくと
広大なお茶畑に囲まれました さらに走り抜けると・・・
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22251631.jpg

目立つ目立つ!! この建物!!
テラスも贅沢な広さです  お天気だったら気持ち良かっただろうなぁ
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22224662.jpg

お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22225841.jpg

お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22231347.jpg

口コミを見ると予約した方が良いと書いてあり予約専用の電話番号まであります
こんな田舎にそんなに人が来るのかしら?!  
半信半疑でしたが念のため予約を入れておきました・・・
それが大正解!!
予約を入れた12:30ちょうどにお店に到着 
すでに満席 + 5組くらいの先客がゾロゾロと待っていました
雨の月曜なのに・・・?!  

店内はとても明るい雰囲気です  
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22271910.jpg

やっぱり木のぬくもりっていいねぇ~
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22272964.jpg

ランチセットはメイン・サラダ・スープ・ドリンク・デザートまでついて1260円♪   プー子嬉しい!!

サラダのドレッシングもグリーンピースのスープも美味しい♪
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22274171.jpg

ビスマルク    生地がモッチモチで見た目より遥かに美味しかった♪
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22275183.jpg

サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタはこってり濃い目で母娘好み♪ 
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22275938.jpg

デザートのティラミスはあっさりした甘みで食後にピッタリ♪
お茶畑を抜けて・・・_a0089275_22281074.jpg

ひさびさに母の口から 美味しいねこの店!! という言葉が出ましたぁ~  

でも正直言うと・・ 
ここレベルの味を出す店はたくさんあると思います
ただ場所的に・・・ってことなんだろうね  商売ってやつは難しいやねぇ  →あんた誰

上機嫌な母娘はこの後イオンモールのH&Mでたっぷりお買い物を楽しみましたとさ♪

まだまだ行かなきゃならない店がたくさんあります
あそこでしょ あそこでしょ あそことあそこでしょ あそこも あぁ あそこも・・・ 

by beautyaya | 2010-06-14 23:19 | Out de ごはん(田舎)


<< 胃痛を堪えて・・・      とんぼ帰りのミドドラ  >>