人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

福生とゼルコバ

昨日は夏のような1日でした
ひさしぶりに福生

ZUCCOTTOのテラス席 
福生とゼルコバ_a0089275_9125080.jpg

こちらは店内のカフェエリア  この右奥がレストランのTHE DEMODE HEAVENになってるの  
福生とゼルコバ_a0089275_9131220.jpg

日陰じゃないと居てられないくらいの夏日でした 
福生とゼルコバ_a0089275_9132636.jpg

今日はジョジョモアナが一緒です♪  ジョモアとお出かけするのもひさしぶり

テーブルの下のジョジョ   
福生とゼルコバ_a0089275_9194558.jpg

バギーに乗ったモアちん  モアちゃんよく日焼けしてるねぇ~ ぷ 
福生とゼルコバ_a0089275_921571.jpg

それぞれのメインにTACOSを追加してガッツリ頂きました 食べ過ぎ
パテがジュースィーで肉肉しくてうま~いッ♪♪ し・あ・わ・せぇ~  
福生とゼルコバ_a0089275_9134191.jpg

考えてみたら10代の頃から来てるよ この店!!  
10代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そんな頃もありましたなぁ 

こんなに暑いとわんこ達が危険だし 人間たちも大変なのでショップ巡りはやめて
立川にある人気のパン屋ゼルコバへ行ってみました  お初♪

立川といえ地図を見ると横田基地の裏って感じ  この看板と大きな木が目印です 
福生とゼルコバ_a0089275_9421270.jpg

車を停め敷地に入るとすぐ右手に鈴木農園と看板の立ったスペースがあり・・
福生とゼルコバ_a0089275_945138.jpg

月曜と土曜の朝10時から新鮮なお野菜が売られていて人気なんですって♪ 可愛い木箱が並んでいます
※お店のBlogを見たら現在お休み中とか・・?!
福生とゼルコバ_a0089275_9451896.jpg
 
さらに敷地の奥へ入ると・・・   
福生とゼルコバ_a0089275_9491449.jpg

左手にまたまた可愛い小さな看板が置いてあって・・・
福生とゼルコバ_a0089275_9482969.jpg

素敵なエントランスになっています 
福生とゼルコバ_a0089275_9502462.jpg

緑に囲まれたテラス席
マイナスイオンたっぷり いきなり森の奥にでも来たような感じです  
福生とゼルコバ_a0089275_9555646.jpg

福生とゼルコバ_a0089275_9564490.jpg

私たちが座ったのはあじさいテーブル    店員さんがあじさいテーブルにアイスコーヒーふたつお願いしますって言ってるのが聞こえたの 笑
なるほど! 横には大きなあじさいの木がありました   写真には写ってませんが・・・
福生とゼルコバ_a0089275_1013190.jpg

すでに午後の3時を回っていてパンも残りわずかだったので先にいくつか買っておきました 
このお店定番のパン ふすまパン・バナナブレッド・チョコバナナの3種類  ※まだ食べてないので味はわからん   
福生とゼルコバ_a0089275_10171363.jpg

店内の雰囲気もとってもグー      →なんてセンスのないコメント!! すいやせん  
福生とゼルコバ_a0089275_10195251.jpg

福生とゼルコバ_a0089275_1020787.jpg

のーんびり のんびり・・・
まるでこの空間だけ時が止まってるかのようでした      早く働けょ~
福生とゼルコバ_a0089275_1039837.jpg

お気に入りの1枚  ↓    笑
福生とゼルコバ_a0089275_10415357.jpg

この後 JOYFUL HONDAで雑貨を見たり たこ焼きやクレープを食べたり  また食ってるよ オイ
ガーデニングコーナーでゆ~っくりグリーンを観たりしてさすがにみんなクタクタでした

どうやら1番疲れたのはこの方のようですが・・・ 笑 
福生とゼルコバ_a0089275_10543383.jpg

楽しかったねー

by beautyaya | 2010-05-18 11:10 | Out de ごはん(田舎)


<< Happy OB Time      またミドドラ >>