人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ養豚所

alohaboo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

記念日もミドドラ

ひーちゃんと私 
結婚して丸7年が経ち 8年目に突入しました011.gif

もう?!  まだ?!   両方な感じです 

5月1日
ジョモアパパママ & ぱんちパパママも同じ結婚記念日です
毎年みんなでお祝いできるから・・・なんて言って入籍日を合わせたけれど
実際はなかなか・・・・ ねぇ  
ま それも私たちらしいってことでー♪

ジョモアパパママはキャンプに行っています
最初は私たちも一緒に行く予定だったのに またもやひーちゃんの連休が取れず・・・007.gif
せめてキャンプ場に顔でも出そうということで いざ向かったのですが
あまりにも天気が良くて 急に富士山が見たくなっちゃったので    またかい?!
行き先変更!!  山中湖へと向かいました     気まぐれでごめんよー
ちなみに今回はバイクです 

現在 ひーちゃんが乗ってるのは1000cc  
バイクのくせにうちのネイ子(軽自動車)より馬力があるなんて生意気じゃないッ
記念日もミドドラ_a0089275_9162426.jpg

バイクの後ろに乗るのは好きだけど
私が乗ってるのに130kmとか平気で出すひーちゃん
ヘルメットごと首が飛んでくっつーの おかげで今日は人生で初の首筋肉痛        

そうこうしてるうちに・・・ 
富士山が見えてきました   きゃっほう~
記念日もミドドラ_a0089275_9361760.jpg

記念日もミドドラ_a0089275_9451664.jpg

今日の富士は最高やなぁ~   
記念日もミドドラ_a0089275_9421958.jpg

山中湖のここから見る富士山が一番好き   ※ ちょっと傾いてますがすいません
記念日もミドドラ_a0089275_9465371.jpg

今回はお腹いっぱい富士山を見ることができて満足
記念日もミドドラ_a0089275_952155.jpg

ほうとうを食べに適当な店に入ってみました 
記念日もミドドラ_a0089275_9542149.jpg

ひーちゃんはキムチほうとう 私はきのこほうとう
記念日もミドドラ_a0089275_9545190.jpg

ところが全然ダメ・・・・この店!! 
全体の味が薄く 味噌どんだけケチってんのって感じでした 
やっぱりほうとうは 河口湖のほうとう不動が一番!!049.gif

ひーちゃんのお義父さんから素敵な贈り物が届きました
記念日もミドドラ_a0089275_10381166.jpg

ひーちゃんのニックネームの Q と 私の AYA を重ねたデザインになっています わかるかな?
お義父さんが一生懸命考えて作ってくれたそうです
ありがとう お義父さん

そしてひーちゃん これからもよろしくね010.gif

by beautyaya | 2010-05-02 11:13 | お出かけ


<< 砂に吹かれて・・・      ミドドラ >>